街角の猫たち

浦和で待ち合わせに向かう途中に出会ったネコちゃん。

すっごく人懐っこいんです♪

すり寄ってくるのがたまらなくキュート。

一人遊びも得意なネコちゃんです。

自転車に乗ろうとすると、自転車にまですり寄ってくる。

たまらず、降りてなでなでしてしちゃう。

それが、何度か続きました♡

 

でも、待ち合わせの時間があったので、

後ろ髪を引かれる思いで、別れを告げました・・・

帰り道にもネコちゃんたち♪

お昼寝中で、触っても目をつぶったまま。

風は冷たいけど、日が射せば少し暖かさもある。

寝顔もとっても愛くるしい♡

 

ネコとの遭遇率が高かった日。

ちょっと癒されたかんじもありました♪

 

「寒いからなぁ」といって、

ネコみたいに丸まってしまっていると、

身体もなまってしまうので要注意ですね!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中