みどりハンド

みどり色の手袋ゲット!

 

薄地ですが、けっこう暖かい高性能な手袋です!

手の甲にはUNDER ARMOURのロゴが思いっきり入ってますが、

そこはちょっとみどりくんで隠しておきました。

 

縁取りの蛍光みどりが、ちょっとファンタジックで宇宙的な色づかい。

親指と人差し指の先は、スマホが反応する生地が使われています。

いやいやいや、にくい心遣いをしてますね!

 

次は、新しいみどりのアウターが欲しくなってきました・・・

軽くて、薄地で暖かでオシャレなみどりのアウター売ってないかな。

さらに、できるだけお手頃な値段で・・・

 

服はみどり、心ももちろんみどりです!!!

ただいま、先着20名にお年玉プレゼント中です♪

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中