置戸神社のお守り

北海道の地元置戸町の神社です。

町の中心部からは高い場所に神社があります。

狛犬はちょうど町の方を向いていて、

町全体を見守ってくれているように鎮座しています。

それを写真で表現しようとしたのですが・・・うまくいきませんでした。

 

この狛犬を見ていて、私の小学生の頃のことを思い出しました。

神社の敷地内で写生大会がおこなわれたときのこと。

私はこの狛犬をドアップで画用紙いっぱいに描きました。

何を描いてもよかったのだと思いますが、思い切ったことしてますね♪

 

そんな、懐かしい記憶がよみがえりながら、神社にごあいさつ。

 

本当の目的は、お守りをいただくこと。

以前から持っていたものを納めて、新しいものをいただく予定だったのに、

前から持っていたものを、さいたまの部屋に置き去りにしてきてしまった…

これからはご利益が二重になるんじゃないか?と、都合よく思っておきましょうか♪

 

日々の精進を怠らない者が、ご利益をいただける。そう思っています!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中

 

お守りもみどりです!!