整体院おおた

整体院おおた ←クリック

 

蕨にある整体院おおた。

「大」が付くぐらいの先輩のお店。

久しぶりに顔を出してきました。

私が整体の仕事をスタートしたときに面倒を見てくれた、

恩師といってもいい方です。

もう10年以上前のことです・・・

 

先日のパチンコ屋さんでのイベントは、太田先生が私のことを紹介してくれたことで実現しました。

本当に感謝です。そのお礼も兼ねてのご挨拶でした。

 

「まず動け!」というスタンスで常に事に臨む太田先生。ドラクエ風に言うのであれば「ガンガンいこうぜ」ですね。

私とはかなりタイプが違う方なので、話しをしていて刺激も受けるし、違った方向からのアドバイスもいただきました。

前の仕事場の仲間たちの話などもして、あっという間に時間は過ぎていきました。

 

蕨で整体院をお探しの方は「整体院おおた」へ!! 蕨駅西口から徒歩5分です。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中