2016年 無事に終了

2016年、無事に終了しました。

 

とても変化の多い一年になりました。

依頼をいただく幅が、すごく増えました。感謝感謝です。

会社様からのご依頼もいただき、イベントに何度も呼んでいただけました。

力士さんからの依頼もありました。

 

普段と違った環境、緊張するような雰囲気のところだとしても、

実際にすることは、普段とほとんど変わることがありません。

 

「人の体と向き合うこと」

場所や雰囲気は変われど、整体をする、ということに変わりはありません。

それを踏まえていれば、私が何をすべきなのか、それは言うまでもないことです。

 

とてもシンプルなこと。 このシンプルな整体を仕事として選んで、つくづく良かったと思っています。

シンプルだからこそ、難しい部分もあるとは言えますが、それは気にしない♪

 

技術に知識に、今まで以上、日々積み重ねて研鑽していきます!!

年末年始も休みなく出張整体ご依頼承ります。

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中