予防のために

膝パッド

購入してきました。

 

「いつか膝が痛くなるかもしれない・・・」

以前から度々、頭をよぎることがあったのですが痛みがないうちは、

あまり急ぐことでもないかな、と後回しにしていましたが・・・

年末に、右膝に痛み(違和感)を感じることがあり、急いで購入してきました。

 

普通の人よりも、確実に膝への負担は多い私。

床での施術は、ほとんど膝立ちですからね。

床で施術を受けることのできる治療院に行った際、

その治療院の院長は膝の痛みで悩まされている、という話を聞きました。

 

遅かれ早かれ、私の膝にも痛みが出てもおかしくないわけです・・・

幸いにも、今は膝の痛みがなくなりましたが、ムリをすれば、また出てくることと思います。

少しでも負担をかけないよう、予防のためにも膝パッド。 使い慣れていないので、違和感はありますが・・・

 

今は、身体をサポートしてくれるグッズがたくさん出回っています。

ムリをするのであれば、サポートグッズの手を借りるのもいいことだと思います!

予防は大事ですからね!!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中