3月のお知らせ

3月はお休みございません!

3月お休み予定はございませんが

特別な予定やイベントの依頼が入り次第

こちらでお知らせさせていただきます!


花粉症にはツライ時期になってきましたね・・・

かく言う私も花粉症です(涙)

コロナもあり、人前でクシャミや咳をするのがはばかられる世の中になってしまいました。

我慢できればいいのですが、クシャミは突然やってきますね。


体の不調も数日前には分からずに、その日(突然?)やってくることが多いと思います。

(多くの場合は、積み重なった疲労が原因になってきますが)

突然のご依頼にも迅速に対応できるよう、準備を整えております。

お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。