田中 渉(たなか わたる)
■略歴
2007年 | 整体師として東京都内の治療院、整骨院で働く |
---|---|
2011年 | さいたま市の整体院で院長を務める |
2013年 | 出張専門の整体「みどり出張整体」として独立 |
2019年 | 5月で6周年を迎え、1万8千人以上の施術実績をもつ |
自らの体験から整体の道へ
体のこと、健康な体の大切さを実感したのは
体操部を辞めたあと、高校3年の後半にぎっくり腰をしたことでした。
痛みで数日まともに動けず、学校を休むはめになりました。
最初の就職は、身体に関わることとは違ったのですが、
やはり関心は消えずに残っていて、
少し回り道をして、整体の道を踏み出すことになりました!
本格的な整体をリラックスしやすい空間で提供したい
整体院や治療院、リラクゼーションサロンなどに
さまざまな理由で通いたくても通えない方たちにも
本格的な施術を受けていただきたい。
また、よりリラックスできる空間でお客様にあった施術を提供したい。
そういう気持ちから「みどり出張整体」をはじめました。
お客様の症状は十人十色
肩こりという症状をひとつとっても、その原因や痛みは人それぞれです。
みどり出張整体では、施術前に必ず問診をおこない
お客様にあった最適な施術をおこなっています。
施術後には、症状に合わせた日常のケアをお伝えしたり、
「個人個人に合わせた対応」にはこだわりを持って、日々、施術をしています。
北海道出身である私が北海道の大地の色から名付けた「みどり出張整体」を、よろしくお願いいたします。
TEL:080-8863-2105【完全予約制】
LINE@からのご予約 ←こちらから
電話受付時間 10:00 〜 22:00/不定休(土・日・祝日も営業)
※留守番電話の際は、ご連絡先をお願いします。こちらから折り返し連絡いたします。
※出張先によって、時間外の依頼も承ります。ただし、事前にご予約いただいた場合のみとします。
(その場合には、時間外出張費として1,000円別途でいただきます)