ピアノはじめました!

なんとなんと・・・

ピアノを習いはじめました!

少年時代に嫌々ながらピアノを習っていたことはあったのですが、

今回は私の意志で(再び)レッスンを受けることを決めました。

すごく好きな曲の譜面を見つけてしまったんです。

ですが、けっこう簡単な曲ではなくて・・・

素人に毛の生えた程度のピアノ技術しかない私には、

独力で全てを弾けるようになる前に力尽きるだろうこと…

容易に想像ができました。

ここは思い切ってレッスンを受けることに!

楽しいです♪

レッスンを受けている時は、頭の中がいっぱいでオーバーヒートしそうですが。

普段使わない頭の使い方をしているのをしっかり感じ取れます。

プラス、指を鍛えるトレーニングにもなっています!

コツコツ練習していくこと。 積み重ねが何事にも大切だと実感しています。


ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内への出張整体も承ります
ホテル・オフィスへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中


練習している曲↓