やなか珈琲

やなか珈琲 下北沢店 ←クリック

淹れたての香りを楽しみながら、

本格珈琲を手ごろなお値段で飲めるコーヒー屋さん。

一番高くても300円ちょっとで飲める、お財布にうれしいお店です。

コーヒーが飲める場所は、最近どんどん増えているように思います。

コンビニでも淹れたてコーヒーが飲める時代ですからね。

ここでは、定期的にイベントを開いていたり、恩送りカードと言ってお友達にコーヒーをプレゼントできたりと、

いろんな工夫をこらしているコーヒー屋さんです。

なんと、ここでイベントに参加している人の中に知り合いが2人いました!

ちょっとビックリ!世の中狭いものですね♪


選ばれるお店になるための工夫と努力、学ぶところの多いお店です!

もちろん、コーヒーおいしかったですよ♪