タイ古式 サイルーン

タイ古式とリフレのお店 サイルーン ← クリック


こんなステキな空間でタイ古式を受けることができるお店です。

なんだか、アジアの王族の寝室のようなお部屋♪

お店全体が空間的にゆったりしていて、天井も高い。

昼間は日差しもたっぷり入ってくる。

やわらかい雰囲気のある癒され空間のお店です。

タイ古式もリフレも本格的! タイで学んだ熟練セラピストさんです。

今回私はフットリフレを受けることに。

足は私の弱点の一つ。バランス感覚があまり良くないので、

足・脚に日々必要以上に負担をかけている状態です。

実際に足裏はゴリゴリ… イタタタタ・・・

でも、痛いけど気持ち良くて…寝落ち・・・

(やり方を学ぶこともなく…) だけど終わって歩くと脚が軽い♪

受けてみると、けっこう疲れていたんだな、と実感できます。

気持ち的には、そんなに疲れていない。だけど、施術を受けてみると、体の疲れを実感できることってありますからね。

定期的に施術をうけることのメリットは、そんなところにもあるんです♪

体へのアプローチ方法はたくさんあります。整体もいいし、タイ古式もいい。

その人その人に合った施術を選ぶのが一番だと思います。 施術によっての特性もありますしね♪

タイ古式で、元気にスッキリ癒されたときには、南浦和のサイルーンさんへ足を運んでみてください!