ゴルフ練習、再び

打ちっぱなしゴルフへ

ゴルフスイングの体の使い方を覚えるために、行ってきました。

二回目です。 前回はインストラクターさんがいたのですが、

今回は1人で練習です。 前回からかなり日が経ってしまっています。

ポイントはメモしたのですが、

体はスイングの仕方を忘れてしまっていました…

メモを見て、ポイントを思い出し・・・スイング、スイング

一回でわかったような気持ちになってはダメですね。

何度も経験してわかる感覚って多いんじゃないかと思います。

今回はけっこう力んでいたのかもしれません。 次の日、上腕三頭筋が筋肉痛でした・・・ 

経験浅い人は、腕が痛くなりがちだとインストラクターさんが言っていましたが、ホントのことだったんですね!!


ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体