散髪 in バーバーあべちゃん

バッサリ髪の毛、カットしました!

昨日までは、肩にかかるぐらいの長さだったのですが・・・

お世話になっているバーバーあべちゃん。

店主あべさんの見事なハサミさばきで、いっぺんにベリーショートになりました。

切った髪の毛が多すぎて、ちりとりに入りきらない、そんな珍事があったり(笑)

日本代表GKの川島ぐらいの髪の短さです。

鏡を見ると違和感…別人みたいです。

ですが、髪のお手入れがとっても楽ちんです♪

これで、この夏乗り切れそうな気がします!!


夏バテしていませんか? 夏の疲れがたまった体に整体は効果的ですよ!

髪は短くなりましたが、整体の時間は短くならないので、ご安心ください!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県での出張整体。   東京都内への出張整体も承ります。
ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体