みどりのシャツ

みどりのシャツ、新旧並べてみました。

右側の方が、明るい色に見えませんか?

ライトの当たり具合で明るさが変わったのではなくて、

使い込んで、色褪せていってしまったものです。

ちょっと明るいトーンになったようにも見えますが・・・

一年ぐらい頑張ってくれていたシャツですからね。

明るいトーンになったのは、その頑張りの結果ということ♪

毎日しっかりと「みどり」を主張してくれていました。

このシャツあって「みどり出張整体だね!」と認識してもらいやすくなっている。

そして、このシャツを着る事によって「やるぞ!」と、スイッチが入る。

私にとっては、いろんな意味で大事な商売道具です!


シャツは色褪せていっても、施術は色褪せません!!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県での出張整体。   東京都内への出張整体も承ります。
ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anna Groover (木曜日, 02 2月 2017 01:15)


    Pretty section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I get in fact enjoyed account your blog posts. Anyway I'll be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently fast.