整体仲間との飲み会

以前一緒の職場で働いていた仲間たちとの飲み会。

集まった4人は、同じ職場で働いた時期もありました。

今はそれぞれ、みんなバラバラの職場で働いています。もちろん仕事は整体のお仕事をしています。

そんな中でも、どんな方向に関心が向いていくのか、それぞれに違ってきます。

スピリチュアル的なことに向かっていっている仲間もいます。

レイキやチャクラと呼ばれる、見えない力をつかったもの。

私は見えない力を信じないわけではないのですが、そっちの感覚は鋭くなくて、あまり感じられません…

でも、それによって癒されている人がいることも確かであって、否定はできないと思っています。

私としては、体の筋肉や骨や構造を理解して、それを施術に活かす方向で進んでいます。

「不調を持った人を少しでもらくにしたい」スタートの気持ちはどちらも一緒。

そのプロセスが違ってくる、そういうことなんじゃないかな、と思っています。

自分の感じることのできないことを聞くのは刺激なるし、ヒントになるときもあります!


小難しいことを言ってしまいましたが、

何よりも、気の許せる仲間たちとの語らいは、大きな癒しになりました♪


ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内への出張整体も承ります。    ホテルへ出張整体もしています。
みどり出張整体 田中