ネクタイもみどり!

先日スーツを買いに行ってきました。

そこで選んだネクタイの色は・・・

やっぱり「みどり」でしょ!!!

この写真だとはっきりとしたみどり色には見えないですが、

深緑色で濃淡の違った線が格子状に走っていて、

重なった部分の色が濃くなっている、ちょっとオシャレなみどり色です♪

「整体しているときにネクタイしてないだろ?」

はい、その通りです・・・その通りなのですが、

今後、シャツやスーツを着る機会が増えるだろうことを見越して・・・

いろいろな方向からアプローチをして「みどり出張整体」を広めていこうと考えています!

みどりのものを身に付けていると「仕事だぞ!」と気持ちが引き締まる効果も狙っています。


なんだか、みどり色のアイテムがどんどん増えていきそうです♪

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。

イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中