電池切れ!

決して私の電池が切れてしまったわけではありません。

このスピーカーの電池が切れてしまいました・・・

出張にお伺いするときは音楽をかけれるように、

スピーカーとフラッシュメモリー(名称合ってるかな?)を持っていきます。

先日お伺いした先で、スピーカーにスイッチを入れ「さあ整体スタート!」

となったのですが、みるみる音量が小さくなって聞こえなくなり、

赤いランプも消えてしまいました・・・

前の日にスピーカーをしまう時、電池を入れたままカバンにしまったので、どこかでスイッチがONになり、

そのままの状態が続いてしまっていたのだと思います。 不覚の極みでした。

リラックスしてもらえる要素を一つ減らしてしまった出来事・・・事前準備の大切さを改めて実感です。

私の美声でリラックスしてもらおう・・・なんてことは、どだい無理な話なので(汗)


私の電池はMAXなのでご安心ください。ご希望とあらば、美声も披露しましょうか…(やっぱりやめときましょう)

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中