お豆腐屋さんと出張整体

あこちゃんのお豆腐引き売り日記 ←クリック

 

素敵なご縁をいただきました♡

都内でラッパを吹きながらリアカーを引いて

お豆腐を売り歩いているあこちゃんの、

お供させてもらうチャンスをいただきました!

そして、あこちゃんの大切な大切なお客様に

引き合わせていただきました。

私が出張している方たちとはまた違ったかんじで、

驚きがあったり、学ぶことがあったりで、

とても新鮮な気持ちでご一緒させてもらえました♪

途中であこちゃんの豆乳をいただくチャンスがあったのですが、

豆の匂いが少なくて調整豆乳かと思ったら無調整の豆乳だった! これにはビックリ!!

いい素材のものを使っていると、豆乳は豆の匂いがあまりしなくなることを知りました!!

伺った先のおばあちゃん、脚のケガがありそれによっての変形もあり、

全身のバランスが崩れ、股関節、腰まで痛みを持っていました。

変形した骨格を元に戻すことはできませんが、

周りの筋肉を緩め、痛みを軽減させることはできます。

お薬のんで、痛み止めの注射をして…それもわるいことではないけど、

他にも体に優しい選択肢があることを知ってもらえるといいな。

そんなことも考えました。

 

ご縁をつないでくれた方

Aroma Dolphin ←クリック

プライベート・エステサロンのオーナー様です。

先日の10周年記念パーティーであこちゃんとはお知り合いになれました。

本当に感謝しています。ありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Aroma Dolphin (金曜日, 06 11月 2015 14:12)

    こちらこそ、いつもどうもありがとうございます~!\(^o^)/