自己ケアを怠る・・・

最近、体の調子はあまり良くないと実感していましたが(腰に不調が出やすい私です)

ピラティスのレッスンを受けて、テキメンにその不調ぐあいが体から浮き上がってきました。

普段、整体をしているときや日常生活での体の使い方は、無意識に痛みをカバーするような姿勢でいることが多い。

だけど、痛みをカバーする姿勢が、本来の正しい姿勢ではないこと。

痛みをカバーするために不良姿勢になり、どんどん悪い方向へ体が向かっていってしまう。

整体を受けていただく方にも見ることは比較的多い体の状態です。

そんな良くない状態に、私の身体もなりかけていました・・・


幸いにも、痛みが少々あれど運動はできる状態だったので、レッスンを受けて、

できるだけ動きがでるような内容でマンツーマンレッスンをしてもらいました。

慣れた体の使い方だけだと、不調に気付きにくい場合もあります。

外から(専門家)の視点で見ると、不具合が起こっていたり!!

整体を受けることによって、自分では気付いていない体の不具合が発見できることもあります。

より良い体の状態で、らくに楽しい生活を送るためにも整体はオススメできます!!


ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中


私の身体のサポート、いつも助けられています。

Natural  Balance ピラティススタジオ ←クリック