お豆腐屋さんと出張整体2 in西麻布

あこちゃんのお豆腐引き売り日記

(クリック)


リアカーでお豆腐の引き売りをしているあこさん。

今回2度目の同行をさせていただきました!!

曇りのお天気でしたが、幸いにも雨は降らず♪

あこさんの大切なお客様をご紹介していただき、

その場でクイック整体をしてきました。

お蕎麦屋さんのおばあちゃん、クリーニング屋さんのおじさん、お寿司屋さんのおじさん。

みんな笑顔のステキな方たちばかり♪年の取り方は顔に表れるんだろうな、と、しみじみ感じました。

行く先々に知り合いのいる顔の広いあこさん。ここにもあそこにも、知り合いばっかり!!!

あこさんは人に好かれる性格なんだなぁ、と、ひしひし感じるつながっている人たちとのやり取り♪


ぜんぜんお仕事の違う人について歩くなんて、本当に滅多にない貴重な機会です。

新鮮な気持ちになり、新しい発見があったり、考えることも多いです。

本当に有難い機会をいただき感謝感謝です!! ラッパはまだまだうまく吹けませんでしたが、

西麻布をラッパを吹きながら歩く!という、これまた貴重な体験ができました。