浦和カウンセリング研究所 ランチ会

浦和カウンセリング研究所 ←クリック


スクールで知り合ったお仲間14名とランチ会♪

先日浦和のワシントンホテル2階にある、

ビュッフェスタイルのお店にて。

前回のランチ会は半年前のこと。

半年ぶりに会った人もいれば、1年以上ぶりに会った人まで。

みなさんの近況報告を聞いて、情報交換もできて、

とても有意義で楽しいひとときになりました♪

前回の時は、集まってもらうことしか考えてなくて、みんなが集まった席でのことにまで考えが及びませんでした。

その反省を踏まえ、今回は各々の近況報告&アピールタイムを作りました。

同じスクールに通っていた仲間たちですが、実際のところ初対面の人たちもいました。

集まってくれたのだから、少しでも後につながるかたちになればいいかな、そんな思いを持ちながら♪


ホスト役として、どう立ち回ったらいいのか、そんなことも考えました。

立場によっての立ち振る舞い。少々仰々しい言い方ですが、そんなことを学ぶ機会にもなりました。

そこらじゅうに学ぶ機会や学べることがたくさんあるものです!!


ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中