整体仲間と練習会(?)

以前一緒に働いていた仲間たちと整体の練習会。

脊柱頸部へのアプローチ方法を学ぶ。

最近の私のテーマになっている部分でもあります。


ですが、練習会は早々に切り上げられて・・・

飲み会!!

こっちがメインですね♪

12月は各々忙しくなるので11月のちょっと早い忘年会。

会の終わり間際に友人が「来年の抱負は?」と聞いてきた。

これにはなんとも、答えに詰まってしまいました・・・まだ来年のことにまで正直頭が回りません・・・

ですが、この問いかけで先の事を考えるきっかけになりました。


飲み会の、食事準備は私の役目! 普段と違うことをするのは楽しいものです♪

ペコロス(小玉ねぎ)、かぼちゃ、サラダ玉ねぎ、じゃがいも、どれも北海道の地元周辺のお野菜ばかり!

いかめしもこまいも北海道産!! プチ北海道メシなかんじになりました!!


楽しく話して、おいしいもの食べて、しっかりエネルギー充填できました♪


ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中