ココロゴトcafe

ココロゴトcafe ←クリック


渋谷駅から歩いて数分の場所にある、

心理カウンセラーが作ったカフェです。

お店に心理カウンセラーもいるけど、あくまでカフェ。

でも、相談したい時には相談することもできる。

心も落ち着くカフェ、そんなコンセプトなんでしょうね♪



緑で癒されるグリーンパスタ

 

パスタが運ばれてきたときに、フワッとバジルの香りが漂った♪

香りも美味しいパスタでした。ナッツにアボカドも入っている。

けっこう本格的なお味!

「赤・黄・青・緑」 メニューは色で分けられています。

ランチメニューもデザートも色分けでチョイスしていく。

あまり他にはない、選ぶ楽しさを味わえる試みです♪

もちろん、みどりをチョイスしました!!

何のためらいもなく、みどりのメニューを見ちゃいましたからね♪  みどりくんも一緒にね♡

 

店内全体が柔らかい雰囲気でした♪癒され空間をしっかり大事にしているんですね。


私ももっと、いろんな方達を癒していけるよう精進して参ります!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中