これが「みどり効果!」

先日(前々回のブログ)からの続きのお話です♪

 

相手の体の状態をプラスな方向に変化を促すのが私のお仕事です。

ですが、自分の体がよくない状態だった・・・ 施術を受けるも、状態の変化はほとんどありませんでした。

その中で得るものや学ぶことはたくさんあったけど、正直なところ腰は痛いまま(涙)

次の日の朝も、やっぱり腰は痛い。 ストレッチしてお風呂入ってみて、少々の変化はあったものの・・・

 

でも、昼から出張の予約が入っているので、準備にとりかかる。

みどりのシャツを着て、出張用のマットや胸当て、タオルの準備♪

そうこうしているうちに・・・ 腰の痛みがほとんどなくなっていました!

あら不思議♪  みどりスイッチが入ったんでしょうか。(アドレナリンの効果かも!?)

スクーターで出張先にお伺いして施術を終えて戻ってきても・・・

腰の痛みは、ほとんどない!! これはアドレナリンの効果だけではないのかも♪

間違いなく「みどり効果」です。 みどり色に癒されたのかな♪

次の出張先に行く頃には、腰痛なんて何処へやら♪ 「おさらば腰痛」していました!

 

まず、私自身が元気で、いい体の状態であることが大切だと思っています。

だからこそ、みなさんの癒しや元気になるお手伝いができる! それを心がけ日々を過ごしています♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中