湯たんぽ

ぱっちりおめめのキュートなクロネコさん☆

は、湯たんぽのカバーです。

寒くなってきましたからね・・・

整体を受けていただくときは、ずっとマットに寝ている状態。

お部屋によっては、ちょっと寒くなってしまう場合もあります。

マットとタオルは敷くのですが、フローリングの上だと、

寒さが伝わってきてしまうときもあるようです。

少しでも、暖かな状態で受けていただきたいですからね!

そのための湯たんぽです♪


実際には「蓄熱式湯たんぽ」で、コンセントに差し込んで、10~15分ぐらいで温まります。

それを部分部分にあてていきながら、整体をしていきます。 熱くならないように、あてる場所は変えながらです。

クロネコちゃんだと、かわいすぎるので、みどりのカバーを特注で作成しました!

ちょっとそら豆みたいなかんじになっていますけど・・・これでバッチリです!!


少しでも快適に整体を受けてもらえるよう、工夫と心配りをしていきます!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中