みどりの水筒

みどりの水筒を友人からいただきました♪

冬場は水筒なんて必要ないんじゃないの??と、思われるかもしれないですが…

そんなことはナッシング!!なんです。

汗は出ないですが、これからの時期、注意すべきは「乾燥」です!

お伺いするお家によっては、エアコンが入っていて空気が乾いてる時もあります。

できる限りどんな場面でも、ベストなコンディションに近づけたいですからね!

 

プラス、私の体質なのか、突然むせるように咳込んで、

止まらなくなってしまうことが稀にあります。

そんなときに水分があると、とっても助かります。

 

「水筒もみどりなんですよ!」なんて、アピールもできちゃう♪

所持品がどんどんみどり色になっていきそうな勢いですが・・・

 

ここではみどりばかりですが、実は赤も大好きです!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中