スマートフォンにシールを貼る

新しいスマートフォンに変えたと同時にシールを貼りました♪

って、けっこう珍妙なシールですけどね・・・

 

左の白いガラケーを仕事用に使っているのですが、

そこには「ほぼ適当ですけど何か?」というシールを貼りました!

そして、標識チックな人は「OH~」って言ってます・・・

確認のため言っておきますが、このケータイは仕事用です・・・

 

貼られたシールたちを何日か見ていて、かんじたことがあります。

「ネガティブな言葉には、できる限り触れないほうがいいこと」

毎日毎日使用しているケータイに、面白おかしいことは貼ってあるけど、

ちょっとネガティブに近い言葉があると・・・

無意識的にも、少なからず引っ張られていきます。

いつの間にか「ヘタレ」になってしまわないとも限らない(笑)

もちろん、楽しんでこのシールを貼ったのは確かですけど。そして、このシールも楽しいですけど♪

私自身、チョイスするのは良くないな、とかんじたことです。

「チャンピオン」とかのシールがいいかもしれません♪ Never Give Up!とかね!

 

やってみて実感できること。やってみなければわからないことはたくさんあります!

正直なところ、ヘタレのシールは面白いけど、私はヘタレにはなりたくないですからね♪

 

「ほぼ適当ですけど何か?」そんなシールを貼ってますが、整体はていねいです!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中