ホッとするよね、ホットマット

寒くなっても快適に整体を受けてもらいたい! その2

 

前回は湯たんぽでした。

(正確にはお湯でなく電気で温まるものですけど)

今回はホットマットです!

 

敷いてあるマット全体をカバーできる大きさではありませんが、温かさを感じられる部分は湯たんぽよりも

とっても広いですね♪

マットを敷くところがフローリングで、なおかつ60分、90分と下に寝た状態が続くと・・・

どうしても冷えてきますよね・・・ 冷え性の人なんて、さらに冷えを実感するのではないかと思います。

身体が冷えて、メリットになることなんてほとんどありませんからね。

程よく身体が温まっている状態の方が、筋肉も緩みやすいです。併せて、気持ちも緩みやすくなってきます♪

 

少しでも、リラックスして体に優しい状態で整体を受けてほしいです!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中