忍者くんとみどりくん

ブルーでクールな忍者くん グリーンさわやかみどりくん

 

新キャラ「忍者くん」の登場です!!

先日友人からプレゼントにいただきました♪

整体仲間であり、時に先生でもある友人です。

そして、そして、忍者くんはなんと「ツボ押し棒」です!

まさか、整体仲間からツボ押し棒をプレゼントされるとは思いませんでした。

いえ、整体仲間だからこそのプレゼントだったのかもしれません・・・

 

もしかしたら、彼の意図は・・・

「出張に行くときに、バッグのなかに忍ばせていってね」ということかな?

忍者だけに、忍ばせていく!みたいな(笑)

 

次の登場があるかどうか怪しいところではありますが、

忍者くんを見かけたら、どうぞ優しくしてあげてください♪

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中