クリスマス・アディエマス

出張整体にお伺いするときには、

写真にある小型スピーカーと、フラッシュメモリーを持っていっています。

メモリーの中には、いろんな音楽が入っています。

ピアノ曲、ギターのやさしいカバー曲、ボサノバからピアノJAZZ。

電子音のヒーリングミュージックもあります。

 

メモリーの中に、アディエマスというアーティストの曲が入っています。

先日のクリスマスで伺ったときに、その曲をかけていました。

アディエマスは、お世辞にもクリスマスっぽさのある曲はないです・・・

大自然の神秘!をかんじられるような、壮大でスケールの大きな曲が多いように思います。

コーラスが何重にも重なっていて、重厚感のある曲もあります。 そんな曲をクリスマスにチョイスしてしまいました…

 

後で考えて、エンヤの方がクリスマスっぽさがあったなぁ、と反省しました。

メモリーにはエンヤも入っています。

来年のクリスマスのときには、クリスマス用の選曲で流すのもいいかもしれませんね♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中