嗚呼、出張街道

出張整体稼業

いろんなことで楽しんでいます。

 

初めて出張依頼をいただいたところにおじゃまするときは、

どんな方だろうか?と、ワクワクしながら♪そして、どんな街なのだろうか?と、少しドキドキしながら。

 

道中、道に迷うことも稀にあります。事前に確認はしていますけどね・・・

迷った道先で尋ねた人が、地元の方で親切丁寧に道や目印となる建物を教えてくれました。

その親切心に心が温かくなりました♪ そして、冷静に考えて「スマホのナビがあった!」と気付く…

知らない道、見慣れない商店街。ちょっとした冒険みたいな気持ちもあります。

面白い看板、ちょっと変わった名前のお店。うまそうな匂いを漂わせるラーメン屋さん。

 

道ですれ違った小さな女の子から「よいお年を!」なんて、元気よく言ってもらったり♪

整体が終わり、帰りにたこ焼き屋さんの前を通り、ソースのちょっと甘い香りに吸い寄せられそうになったり♪

 

もちろん、お客様に整体をして喜んでもらうことが一番肝心要な部分です!

喜んでもらって、道中楽しいことやビックリすることもあって・・・

いろんな楽しみがあるなぁ♪と、最近しみじみと実感しています。

明日はどんな街に、どんな人に出会えるのかな♪

 

「整体を受けて満足してもらう!」それが一丁目一番地!!! 忘れてはいませんのでご安心を!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中