新年への準備

ポチ袋

 

年明けには、ちょっとしたイベント(サービス)を

企画しています! 詳しいことは秘密ですが、

この写真を見たら、だいたい検討がついてしまいますよね…

 

かわいいポチ袋がたくさんあって、

選ぶのにけっこう迷ってしまいました♪

こうやって、準備する楽しさも味わっています。

 

女性にはちびまる子ちゃんのポチ袋だよね♪ 男性には獅子舞のがいいかな♪ と考えながら。

みなさんが喜んでくれて、私も楽しめるサービスがいいですねよ♪

 

年賀状を書き終えたと思ったら、年明けの準備! ちょっと前までクリスマスだったはずなのに・・・

バタバタしている毎日かと思いますが、疲れた身体へのねぎらいも忘れずに!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中