お年玉で伝わる気持ち

お年玉プレゼント中です!!

 

プラス、おさるさんのお煎餅もおつけしています。

なんと、おみくじ付きのお煎餅です♪(写真、左下です)

 

今日お年玉をプレゼントしたのは、

私より年齢一つ上の男性でした。

「お年玉なんて、この齢でもらえるとは思わないよね」

と、嬉しいお言葉をいただきました♪

このお言葉が、私がお年玉をプレゼントしているひとつの目的でもあります!

出張整体の依頼をしてくれる人達は、もれなくお年玉をあげる側の人たちです。

そんな人に逆にお年玉をプレゼントしたら、喜んでもらえるんじゃないかな・・・と、考えたわけです。

 

「先着10名様まで」とアナウンスしていましたが、10名だとあまりに少ないことに気付きました。

ドドン!と太っ腹、20名までにします!! 新年ですもんね、気持ちも大きくいきたいですからね!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中