鍼・整体マッサージ 「はたらっく」

はたらっく

鍼・整体マッサージ・リラクゼーション ← クリック

 

私、田中の駆け込み寺のような存在です!!

腰がどうしても辛いときにお世話になっています。

それだけ信頼している治療院です。いつも田代先生ありがとうございます!!

本当に辛いときは、アタリかハズレかわからないお店にはいけませんからね。

(ここまでひどくなる前にかかった方がいいんですけど・・・)

 

今回は鍼治療と整体マッサージを受けてきました。

年明けから、腰の調子がずっと優れず、日常で痛みが伴うこともちらほら(汗)

鍼を打ち、筋緊張を緩めてから、全身を手技で緩め整えていただきました!

深く鍼を打つかたちで、打った周辺にひびきが出ます。

右の腰に鍼を打たれたときは、脚全体へのひびきがありました。

 

少しでも施術を学ぼうとして受けていましたが・・・ 途中から、しっかりすっぽり記憶がございません(涙)

 

しっかり腰が軽く、全身も動かしやすくなりました。

よっしゃ!これでもっと、私の施術も良くなりますよ!! 田代先生、ありがとうございました!!!

ご予約、ご連絡お待ちしています! ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっちゃん (土曜日, 06 5月 2017 22:06)

    わかります。田代先生の針治療私も受けました。
    ジーンと来ますよね。
    本当に心救われました。感謝しかありません。

  • #2

    みどり出張整体 (火曜日, 09 5月 2017 19:45)

    やっちゃんさん

    コメントありがとうございます!
    はい!田代先生は、本当に調子がすぐれないときに頼る、信頼できる施術者です。
    同業者にも優しく接してくれる、器の広い方でもあります(*^_^*)