鼻毛出てますよ

バーバーあべちゃん

 

南浦和にある床屋さんではじまった「鼻毛脱毛メニュー」

さっそく試してきました!

 

サボテンワックスと言って、女性の脱毛にも使われる

ワックスを使用。 時間は約1分!

あっという間に、鼻毛がごっそり抜けます!!

皮膚や粘膜を傷めないような作りになっていて、抜く時の痛みもほとんどありませんでした。

ただ、一気に引き抜くのでビックリはしましたけどね。 効果は約一ヶ月。

鼻の穴から1センチしか棒は入らないので、手前の出てくる恐れのある鼻毛しか抜けません。

 

バーバーあべちゃんは、みどり出張整体の施術を受けることができる床屋さんです。

散髪も鼻毛脱毛も整体も、全部セットでOKです! もちろん、別々に受けるのもOKです!!

「鼻毛脱毛」気になる方はお試しあれ!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中

こんなかんじで、ワックスつきの棒が鼻に入れられます。

ちょっとした、新感覚です♪

そして、一気に引き抜く!

棒の先には、鼻毛ごっそり!!

抜けた鼻毛の写真は、さすがにのせられません・・・