散歩の達人 大宮&浦和

散歩の達人  大宮&浦和

 

大宮に浦和、さいたま市の中心地的なエリアですね!

みどり出張整体のメインエリアと言ってもいいです!

これは、見逃しちゃいけない!

さらに私、浦和に住んで10年以上ですからね♪

 

大宮では知っているお店は載っていなかったけど、

浦和とその周辺には、何度か足を運んだお店が載っていました♪

さらに、浦和の立ち飲み屋さんが出ていた!! 

「ひとりあじ」という立ち飲み屋さんだ。

実はこのお店の大将とは、一緒に仕事をしたことのある仲。

写真でデカデカと大将の笑顔が載ってる! 相変わらずの人の良さそうな顔をしています♪

整体の仕事でも飲み屋さんの仕事でもなく、全く別の仕事で一緒だったんですけどね。

そのときも、気のいいおじさんだったんです♪ 今度、顔出しに行こう♪

 

他にも気になるお店がちらほらと見つかりました♪ 改めて、浦和探検に出かけましょうかね!!

ご予約、ご連絡お待ちしています! ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中