鼻毛から考える、宣伝方法

バーバーあべちゃん 南浦和にある床屋さん

鼻毛脱毛もできる床屋さんです。

 

茶化したようなブログタイトルですが、

書くことは(たぶん)真面目です!

「鼻毛出てますよ」「ハナゲデテマスヨ」

この文字の違いだけで、インパクトがまるっきり違う。

 

「鼻毛でてますよ」と目に入れば、瞬間「あ!オレ大丈夫か!」と、鼻の穴が気になることでしょう。

「ハナゲデテマスヨ」と目に入れば、一瞬「?????」と、意味するところをつかみにくいと思います。

前者は、床屋さんの中の、お客さんが座った目の前に貼ってあります。

後者は、お店の通りに面したガラスに貼ってあります。 使い分けをしているわけですね。

座っている人には、その場でインパクトを「ドン!」と与えて行動に移してもらおうと促している。

お店の前を通る人には、「なんだあれ?」と関心が向くようにわざと読みにくくしている。

カタカナで書かれていると、一瞬意味を理解できず考える。興味を引くにはもってこいの方法ですね!

見事な作戦だと思います。あべさん、しっかり考えています!

 

決して外国人向けの宣伝ではありません。というよりも、全部カタカナって、外国人風の言葉に聞こえてくるような

効果はありますが、たぶん外国人にはわかりやすくないですもんね・・・

 

実際にわたしは1週間前に鼻毛脱毛しましたが、鼻毛が出てるのか気にしなくていい快適さがあります。

そして、なんだかいつもよりも鼻の通りがいいような気もしています。

お世辞抜きに、またやっていいな!と思っているサービスです♪

鼻毛悩み無用、バーバーあべちゃんにお問い合わせください!

もちろん、散髪や髪染めと一緒に鼻毛脱毛を受けることができます!

そして、バーバーあべちゃんでは、整体も受けることができます!

 

散髪・鼻毛脱毛は「バーバーあべちゃん」 048-885-3714

整体は「みどり出張整体」 080-8863-2105

住所 さいたま市南区太田窪1859-7 
営業時間10:00~22:00(受付21:00まで)
月曜火曜定休 予約制です。

ご予約、ご連絡お待ちしています! ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。