ヘアセット

バーバーあべちゃんで、

ヘアセットしてもらいました!

 

今日は大切な日なのです♪

詳しいことは今は言えませんけどね。

髪形整えて、いざ行かん!

身体は自分で整えて、いざ行かん!!

 

ヘアセットって、今までしてもらったことなかったかもしれません・・・

散髪の後のセッティングはもちろんありますけどね。ヘアセットだけで床屋さんに行くのは初めてです♪

 

大切な日・・・

大切な日、と言いましたが、毎日が大切な日、なんですよね。

毎日いろんな方と向き合う。整体と言っても、身体とだけ向き合うわけではなく、その人と向き合う。

毎日が大切な日です。それを心に留めておかなければいけないです。

 

今日は有り難いご縁によってできた大切な日です。感謝です。

ご予約、ご連絡お待ちしています! ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中