東京「ふるさと置戸会」

東京「ふるさと置戸会」

 

参加してきました! 

読み方は、置戸「おけと」ですからね!

置戸で生まれ育った方、置戸にご縁のある方、などなど

なんと約85名が集まりました!!

さらに、置戸町から駆け付けたお偉いさんたち。

町長に議長や議員さんなど。お偉いさんの中には同級生のお父さんが何人も!

85名の中で、一番の若年者の私・・・次に若い方は、40歳ぐらいの方でした。

置戸出身者で、若い方たちは関東圏にいないのでしょうか・・・

会に出席できるのは嬉しいことなのですが、近い年齢の人が一緒だと、なお嬉しいのだけど・・・

 

去年は置戸町が誕生して100周年でした。その余韻が今回の会にも少し漂ってきていたように感じます。

町長さんのお話の中でや、短いながらもステキな朗読が披露されたりした中で。

離れている者としては、地元置戸とつながりを持てることは嬉しいことです。

周りの参加者は、親ぐらいに年齢が上の方たちばかりでしたが、楽しい嬉しいひとときでした♪

置戸町HP ← クリック

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中