手一杯な最近

なんだか最近、自分に余裕がなくなっています。

「余裕ないなぁ」と気付けたことで、もう七割方は解決していると言えるのですが、

(本当に余裕がないときは、そうやって気付くことすらできなくなりますからね)

性格的にも性質的にも、一度に一つのことしかできないので、

多くの課題ややるべきことがあっても、結局は一つ一つ片づけるしかない私です。

 

やることがたくさんあって「うわぁ・・・」となることもがあったとしても、

冷静になって、コツコツとていねいに一つずつ解決していく。

 

こうやって文章にできている、ということは、もうOKです。

冷静に対処できる気持ちがあるからこそ、こうやってブログにすることもできます。

文章にすることによって、冷静に見つめる機会にもなる。

 

ブログって、書いているとプラスになることがたくさんあるんですよ♪

 

手一杯でも、出張整体は手を抜いていませんよ!ご安心ください!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中