60分で1980円!

初回の利用&7のつく日

からだのもみほぐし 60分 1,980円

 

決して、商売敵の宣伝をしようとは思っていません。

でも、この看板には本当にビックリしました。

ちなみに出張の帰り道で見つけた看板です。

60分で2,980円のお店は、いろんなところで目につくようになってもう久しいですが、

さらに1,000円の値下げです。 値段だけのインパクトはものすごい強いです!

私の出張整体の料金の1/3ですからね。 恐ろしや、恐ろしや・・・

 

一ヶ月に3回1,980円の日があるということですよね。

全スタッフ出勤になるのかな・・・ お店の予約の電話が鳴りやまなそうだな・・・

7の日の前後は「7の付く日1980円」の反動で暇になりそうだな・・・

集客の目玉としては、申し分ないのかもしれないが、結果的に利益よりも経費や労力の方が大きくなりそうな・・・

いろいろと考えてしまいますね。

 

みどり出張整体は、安売り合戦には巻き込まれていないし、その土俵には上がりません。

そもそも安売り合戦の土俵に上がっても、太刀打ちできませんからね・・・私が疲弊しきってダウンしてしまいます。

ですが、業界のことを知っておくことは大事なことです。こんな流れがあることを知っておく。

そして、私は、料金よりも、技術やサービスで選んでくれる方の心をつかむ努力をする。

 

日々、精進して参ります! ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中