先輩に感謝!!

整体院おおた ←クリック

 

蕨にある先輩の整体院です。

先輩であり、師匠とも呼べるような人。

私が整体院で働きはじめたときの院長だった方です。

 

突然電話がかかってきて、その後メールが送られてきました。

「面白い話しがあるけど、どうかな?」 

内容はイベントへの参加のことでした。 太田先生は院で働いているので、その話にのることはできなかったけど、

院もお店も持たず、出張整体をしている私のことを紹介してくれていました。

 

そして、とんとん拍子に担当の方との話がまとまり、イベントに参加することがきまりました!!!

太田先生に本当に感謝です!!!

蕨で整体を受けたいときには「整体院おおた」 蕨駅西口から徒歩5分です。

 

イベントの詳細は、また後日お知らせします♪

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中