被災地のこと、伝え広めるチャンス

浦和カウンセリング研究所 ←クリック

 

本日19:00からカウンセリングスクールで、被災地でマッサージボランティアに参加したことをお話します。

私からの目線ですが、できるかぎりそのままに脚色も飾り付けもなく話していこうと思っています。

被災地のボランティアに参加したのは宮城県気仙沼市

他の場所のことはわかりませんが、伝えられる範囲でお話していきます。

3.11から5年が経ちました。多くの人に少しでも関心を持ってもらえるように。

それが私のできる支援の一つのかたちだと思っています。

 

日本いきいきライフ協力機構  (JILCA / ジルカ) ← クリック

参加したボランティア団体のこともアピールしていきます!!

 

本日は夕方から出張お休みです。問い合わせは可能ですので、ご予約・ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中