特徴や強み

「施術の特徴とか、強みってなんですが?」と聞かれる機会がありました。

 

「出張整体」が強みであって特徴ではあるのですが、それは仕事のやり方の話し。

施術の内容的なものだと「これです!」と即答できるものがないのが正直なところ。

 

筋肉のもみほぐし、左右バランス・歪みの調整、ストレッチ、足裏マッサージ

 

列挙してみると、特別なものなんて何もない。

何ができるのか、何が得意なのか、強みは何なのか、みどり出張整体の特徴は何なのか。

 

改めて考える機会を与えられました。自分自身を深めることになる作業です。

 

何度も施術を受けてくれている人に聞くのも、いいのかも!!

自分ではわからない、自分の側面が見えてくるかもしれないですね!!

自分で考えながら、周りからもヒントをいただく!いいものが見つかりそうです♪

 

基本の施術スタイルは揺るがないので、ご安心ください!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中