こもれび整体院

こもれび整体院 ←クリック

 

時期を別にして同じ院で働いていた梅崎さん。

埼玉、与野本町に開院しました。駅から歩いて5分!

オープンして5か月、整体を受けてきました♪

 

先週はバタバタと忙しい日が続いていたので、

久しぶりに腰の痛みをかんじていました。プラスの寝不足続き・・・

施術を受けはじめて、20分もしないうちに意識を失っていました(撃沈)

終わったあとは、腰の動きがスムーズ♪ 寝てしまっていても、施術の良し悪しは結果として出るものですね。

 

院内はやわらかい雰囲気で女性も入りやすく、色も統一感があって、空間的なゆとりもしっかり確保されていました。

贅沢な作りの院内といってもウソではないと思います(同業者としてうらやましかったです…)

 

久しぶりに整体を受けに行って、学ぶこと・考えることがたくさんありました。感謝です!

整体仲間の頑張っている姿、励みになります。私も負けていられません!!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。 イベント参加依頼も承ります。
みどり出張整体 田中