和菓子の若草

和菓子の若草 クリック

西川口駅から歩いて12分ほどの場所にある、

合成添加物を一切使っていない、和菓子屋さんです。

 

久しぶりにおじゃましてきました。

店主さんとはもう10年以上のお付き合い。

お互いの無事を確認して、近況報告もできました♪

柏餅

今の時期には外せませんね!!

若草の柏餅は、東京都内に8000個以上も卸している絶品柏餅。

粒あん、こしあん、味噌あんの3種類

味噌あんは、信州と那須高原の蔵元の合わせ味噌3種類をブレンド

している超こだわりの味噌あん!! 

味噌の香りと優しい甘さが口の中に広がっていきます♪

 

若草の柏餅を例えて言うなら、真っ白で艶やかな乙女の柔肌といっていいでしょう♡

張りと柔らかな弾力もあって、中にはso sweetなあんこが・・・♡ というぐらいにおいしいです♪

 

他にも、菜の花餅や紅茶大福など、ちょっと他ではお目にかかれない和菓子も作っているお店。

気になった方は、一度足を運んでみてください!

 

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中