一週間前の大失態

愛車のスクーターです。

みどりくんが挟まっています。

座席の下には収納スペース。

 

ちょうど一週間前、夜に出張したお宅の前で、

上着に入れたスクーターのキーを、そのまま

座席の下に入れてしまうという大失態をしました。

 

その日は夜になっても暑さが完全におさまらず「上着いらないかな」と、思いしまってしまいました。

スクーターのキーの他に、仕事用の携帯電話、プライベート用の携帯電話を上着に入れたままで、

助けを呼ぼうにも、呼べない状況になってしまいました。

幸いにも、駅まで歩いて電車で移動して部屋にもどり、スペアキーを握りしめ、

その日のうちにそのお宅の前まで戻り、無事にスクーターで部屋まで帰ることができました。

帰った時には、日付が変わっていましたけどね・・・

 

ちょっとした不注意が招いた大失態。他の人に迷惑をかけず収拾できたのでよかったです。

かなり焦りましたが、いい経験になった出来事でした!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中