居酒屋みどり

以前一緒に働いていた仲間たちとの集いの会

(という名の飲み会)

 

何だかんだで半年に一度は集まっている。

私は料理を出しながらのサービス係り。

集まってくれることが嬉しいことですからね♪

 

働いている場所が違えば、お店にくる方の属性も違ってくる。

属性というと堅苦しいですが、求めてくるもの、の違いですね。

慰安や癒し・治療的なもの、それぞれ違います。

皆それぞれ似ているものの、違うスタンスで相手と向き合っています。

それぞれの考え方の違いを知ることも、また勉強です。

 

酔いもまわり、後半の料理は、少し手抜きもしたりして・・・

久々に会ったけど、みんな元気そうな顔していました♡

嬉しく楽しいひとときは、あっという間に過ぎていきます♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。

イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中