ハンコください!

はんこ屋さん21 浦和店  ←クリック

 

度々お世話になっている浦和にあるはんこ屋さん。

はんこだけでなく、様々な印刷物、のぼり、封筒、名刺、

ショップカード、Tシャツなどなど、他にもたくさん。

「こんなかんじなんだけど?」という、固まっていないイメージで

お願いしても、マッチした提案をしてくれる親切なお店。

 

私は今回、みどり出張整体のロゴシールを依頼する予定だったのですが、

用途を話すと「スタンプでも大丈夫じゃないですか?」

と、提案してくれた。 値段的にもスタンプの方がお得でした♪

 

依頼して2日でできるというスピード仕事です!(依頼するものによって、出来上がり日は異なります)

これで、みどり出張整体のロゴをいろんなところにバンバン押していけますね♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中