カウンセリング、ランチ会

浦和カウンセリング研究所 ←クリック

 

浦和にあるカウンセリングスクールのお仲間たちとの、

約半年ぶりのランチ会でした♪

 

私を含め、参加した多くの人はすでにスクールを卒業して

小学校の相談員になっている方、特別支援学校に勤めている方、その後は特に動いていない方、様々です。

 

食事中の話しの中で、単発でもいいから勉強会みたいなかたちで集まれるといいね!といった言葉も出てきました。 

確かに、必死に学んだことも、使わなければ知識や記憶は忘れていく一方です・・・

お食事会でワイワイするのもいいのだけど、そういった集まりもいいのかもしれません。

 

いろんなかたちでつながりがあるといいですね♪

深い部分まで知った仲の人たちばかりなので(授業内での自己開示において)

普段では話しにくいことも、話せる仲になっている素敵な関係なことを改めて実感しました。

楽しいひとときでした♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中